あそこなんだったんだ?そんなゲストハウスに...

ゲストハウスでみんなでみてくださいと
よく話したこともない徳増さんから
DVDが150本近く届いた!

すごい心意気だな
全国に寅さんはいるんだなぁ

中にはあれもこれもって
うわっみたーいって作品ばっかりだったよ

水曜スペシャル川口浩探検隊
知ってます?
これ見たなぁ
結局最後は何だったんだろうって家でさ
でもいつまでもみんなの中にワクワクがあったな!

あのゲストハウス何だったんだろう
また行きたい
また見たい

そんなゲストハウスを作るからね

とりあえずはオールウェイズ3丁目の夕日
これだこれ昭和のよき時代

とくさん
とりあえず姨捨ながらやにて
上映会やりますからね

多分私泣くな....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?