ごあいさつ

突然ですが一旦Xを辞めます。


年内には、とらは消えます。


ただ、近いうちにまたすぐ戻ってきます(笑)

復活したら、“#12月も仲良くしてくれる人はリプ”のポストにリプライをくださった方の元へ真っ先に最優先で参ります。
大好きだから。

理由……は、うまく言葉に出来ないけど…、

別に闇墜ちしたわけじゃないし、

Discord、配信、オフイベ、…………それからダークサイド(墜ちてはいないぉ!)には通常営業で性懲りもなく湧きますので、心配しないで下さいね。




最後に…。

私の敬愛する方へ。


これほどまでに私を突き動かし、

ここまでつよく成長させてくださったのは、

紛れもなく、あなたです。

あなたへの感謝の気持ちはずっとここにあるし、

あなたへちゃんと『ありがとう』を伝え続けること、私は絶対に諦めません。

あなたに代わって、私がソラと共にスマブライフを謳歌して参ります。

同時に、あなたの笑顔、幸せ、

これからも心から願い続けております。



繋がる心が、俺の力だ!


from:とら(タイガー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?