9月14日新馬戦予想

先週は仕事に家の都合もありバタバタしていた。
土曜日の予想も作ったが、見事全滅
また一から出直します。
今週は3日間開催、また新馬の中からキララと輝く才能を見つけていこう❗️

中山4

ポイント
ナダル産駒15バギーウィップが人気になりそう
しかし誕生日は4月と不安あり
軸として考えて行きたい

好調教馬 ⑧⑮
注目血統 ⑥⑦⑤⑯③
新馬戦注目血統 ⑮⑫
印の位置関係
◎◯
▲△注
×⭐︎

◎⑧ノイシュタット
社台生産馬、2月生まれ、坂路調教良し、出来ればウッドでもイイ時計欲しかった
◯⑮バギーウィップ
好調のナダル産駒、坂路、ウッド共に好時計だった。
問題は誕生日が遅い事、コレで勝つなら追いかける
▲⑥キョウキランプ
△②ガイ
△⑦フューチャーリング
⭐︎③オストラヴァ
注⑬ラブリーウィザード
×④⑤⑨⑩⑯

中山5

ポイント
⑨レガレイアの半妹セラドピラールだろう
ノーザン生産馬、調教抜群
気になるのは4月生まれという事

好調教馬⑤②⑨⑧
注目血統⑧⑦
新馬戦注目血統⑤⑧
印の位置関係
◎◯
▲△
⭐︎×

◎⑨セラドピラール
上記に書いたとうり、1着、2着は間違いないだろう
◯⑤サトノポラール
兄弟馬の新馬勝ち上がりが少ない分割引となったが調教はメンバーで1番
▲②イブニングタイド
△⑧アドマイヤマイア
⭐︎⑦シキ

×①アエル
①アエルはノーザン生産馬なので抑えて買っても3着ゾーンだと思う、兄弟馬の新馬勝ち上がりもない
⑦シキ
3着ヒモ荒れを望むならエイシンフラッシュの子供だろう
調教も良かった。

中京5

ポイント
ノーザン生産馬で注意する馬は①だが相手は強敵だと思う
このメンバーは兄弟が新馬戦で勝ち上がっていない馬が多い。⑩は兄弟がナムラクレア、軸候補だろう

好調教馬⑩⑧⑦⑪③⑥
注目血統⑥①④⑧
新馬戦注目血統⑥④⑦⑪
印の位置関係

◯▲⭐︎
△注×

◎⑩ナムラクララ
誕生日が4月意外完璧、2着以内は来ると思う軸候補
◯⑦オルミラベル
坂路調教と一月生まれを評価した
▲③レインオンミー
調教は仕上がっているが、いかんせん兄弟馬の成績が悪い
△④⭐︎⑥
注⑧モンタルチーノ
ビックアーサーは調教はいつもイイ産駒、新馬戦で信頼度が下がるので割引
×①⑪

最後に

いつも見てくれてありがとうございます😊
みんなで軍資金稼ぎましょう❗️

さて誕生日と言う新馬戦のみのファクター解説になります

馬はやっぱりはやく生まれた方が特になります。
練習できる回数が違いますね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?