8月10日新馬戦予想

盆休み9連休とか聞こえてくるが三交代の私には都市伝説でしかない(笑)
むしろ9連休も休んだら仕事に行きたくなくなりそうで怖い

父の介護と仕事でバタバタしているが今日も元気に新馬でキラリと光る名馬を見つけていきたい

札幌5(ルック推奨レース)

調教データーが確認できませんでした。ルック推奨にします。

中京5 芝1200m

このコースは前有利、そして1枠2枠にかなり有利なので注意してほしい。

注目血統
⑩⑭は母が重賞勝ち馬
⑭は父ダイワメジャー、2,3歳戦では成長早い産駒なので覚えて損はない

好調教馬 ⑫③
軸馬候補 ⑫④
相手候補 ⑤⑩
抑え候補 ①②
注意!! ③⑭

新潟5 芝1800m

まあジーティマンが人気になりそうなレース、新馬戦に強いモーリス産駒、坂路調教も良かった、ケチつけるならウッド調教で左回りの調教がイマイチだった。それでも軸馬としては馬券内は確定だろう。

好調教馬 ⑧⑥⑤
軸馬候補 ⑥⑧
相手候補 ①⑫
抑え候補 ⑤④⑦
注意!! ⑬⑮⑭

ちなみに⑤スペシャルバニーを入れたのはバニーが好きだからではなく(いや好きですけど)調教が良かったからなので(笑)

新潟6(芝1400m)

新潟芝1400mは最後直線が長く差しが決まるようになると爆荒れするコースなので覚えておこう。

好調教馬 ⑥⑤②
軸馬候補 ⑥⑤
相手候補 ⑮②⑭
抑え候補 ⑯⑧⑩
注意!! ⑱

最後に

いつも見てくれてありがとう!!
的中できましたーとか言う報告がなにより嬉しいです!
秋のG1の軍資金稼いでいきましょう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?