言霊少女の個人的おススメさん 0294しいしい

運営ちゃん!しいしいの事大事にしてっ!大事にしてあげてっ!!

落ち着いた声で、少しかすれ気味の可愛い声している
少年っぽくもあり、少女っぽくもある
そんなしいしい!

「私が宿題してるとこ、見てて」

と宿題をしながら配信を始めたりして可愛い
見てて の部分が凄く好き

初々しい!
この動画を見て。即ツイッターフォローして。ルームの公開を待ってましたよ。私は

風鈴の音が響く中で、猫と戯れたりしながら宿題だったり
オーディション中に使うものの作業だったりをして
まるで近所の幼馴染の家にでも遊びに来ているようなそんな雰囲気で
愚痴ったり、遊んだりして楽しめます。


しいしいと呼ばれたいと、しいしい呼びを推奨したり
タロット占いで人生相談したり
とにかく自然に楽しんでいて。肩の力ぬいて見られる場所になっています

ふらっと立ち寄るだけでいいんです。見て、聞いて。少し気に入ったらコメントなんかしてくれると私も嬉しいので。良かったらお願いしますね!

#言霊少女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?