言霊少女の個人的おススメさん 0469シルク

サンプルボイスになる物がないから貼れないっっっ

えー、また、あんまり言わないことですけど。声のイメージを伝えるために声優さんに例えますね


椎名へきるさんに声が似てるっ!
富樫美鈴さんにも似てるっ!

そんな感じです


配信内容としては、最初は手探りな感じでしたが
今はもう色々と割り切って推し語りとなっています

かく言う私も、チェックしてまわったあと。よし、聞こう!と思ったときに
野菜の日という事で、色々な野菜について語りますがまずはスイカ!

と言ってスイカについて熱く語っていたのを聞いて思わずコメントするようになりました

結果、35分間スイカを語り倒す(まだまだネタは残っていた)という事態になり。スイカを語るだけでその日の配信が終わるという面白いことになりました

その後も、スダチを語りオススメしたり。ウェブダイバーを語ったり。ゾイドを語ったり

先日も、見たばかりの映画。プロメアについて突発で枠を開き語ったり。
その日の夜にオススメのさつまいもを語り倒していました。

凄く楽しい配信となっていて、こっちまで暑く語りたくなるのでお勧めです!

#言霊少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?