言霊少女の個人的おススメさん 620カワバタ

ここに辿りつくとは、さては天才だな?
とんでもない癒し枠!かわいい

天才諸君。まぁ、まずはこれを見て欲しい

冗談かネタ枠か

これだけだと変なやつと思うかもしれません。
しかし、少し待って。これを見て欲しい

はいカワイイ
このアニメはカワバタ自作ですよ。天才過ぎる…

カワバタさんは、自分の事を天才と称し
また、リスナーも天才と呼びます

些細な事であっても、褒めあい。良いところを見つける

そんなカワバタの配信は、冗談抜きで癒しです

基本的に外で配信をしているので。スタートダッシュの時はセミの声が
最近は秋の虫たちの声がたくさん入ります。これもまた癒し

ラップは好きだけど自信がないと言っていましたが

この通りしっかりと出来ています。さすが天才

天才天才と言いつつ、ちょっとしたミスで天才じゃなかった・・・と気落ちもしてしまう

かわいい

深夜、こんな風に散歩しながら配信しているんでしょうね

天才カワバタの配信を見て癒され、みんなも天才になりましょう!

#言霊少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?