言霊少女の個人的おススメさん 0019ハツメ


いぬぅうううううううご飯食べたかぁああああああ?

彼女を一言で表すと天才

この後もう一人天才の紹介をしていきますけど、毛色が全然違う

この方の場合、特に何も考えずに配信はじめて
その場のノリだけで爆風生み出すような、そんな子

だがしかし、どんな才能でも発見されなければ埋もれてしまう。というのも強く感じる現状となっています

ゲームが大好きで、絵を描くのも好きで
ゲームが大好きで。あとはゲームが大好きな犬
忙しいと一日ご飯を食べないこともざら
そしてゲームを始めて、ふと気がついたら24時間経っていた事すらある。

いぬ!ゲームやりすぎだぞ!集中力ありすぎだぞ!かわいいぞ!いぬ!

ね?犬でしょ?かわいいでしょ?いぬぅううううううううう

ラップの方はですね

うん、まぁ、うん。
これからだよね!いぬ!応援してるぞいぬ!あ、ハツメちゃん!


あ、良かったらね。ツイッターとか、ツイッターとか、ツイッターとか。あとツイッターとかフォローして。右上のハートボタンポチッと押してください(SNSが苦手だから投稿少ないのにツイッター押しまくるハツメ

#言霊少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?