言霊少女の個人的おススメさん 0023にぃさん

清楚ないなった!

あ、ごめんなさい。清楚ですセイソセイソー

チェックが遅れたというか。
チェックそのものはしていて、あまりに膨大な人数を少しずつ聞いていたため、とりあえず気になる人に入れてそのままだった感じで
某九条家のライチ様のアバターが取り残されたツイートでちゃんと知った方ですが


なんというか、フリーダム!

チキチキ垢BANレースとかやってるし!

声は、なんだろうね。動画がなかったから、あんまり書かないようにしている事を書くんだけど
元気娘をやっている時の能登麻美子さんが清楚ぶってるって感じの響き(言葉を選べ)
とても聞きやすく、可愛い声で、少し囁く感じで。内容はフリーダム

台風が来ているから、公式のお題やらずにみんなでコロッケ食べて
お料理行進曲歌ったりしている

そんな楽しい楽しいおかし・・・せいそな配信なので気楽に見てみませんか


#言霊少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?