言霊少女の個人的おススメさん 0001すじこ姉



すじこ姉さん

う゛れ゛じい゛ぃ゛ぃ゛
という言葉のすべてに濁点つけて発音したりする。すじこが大好きな人

おそらくこのイベント、申し込み順で番号振られているので。
1番という時点でどれだけの意気込みで参加しているのかハッキリわかると思います

すじこは醤油漬け派で、塩漬けも好き(だと思う)との事で。個人的には塩漬け食べてよ!と思っていたりしますが(中略)

話が逸れてしまいましたが、スタダの時から
というかスタダの前からオリジナルラップを作ってきたりしていた子
スタダ前に色々チェックしたりしたんですが。タグを付けて動画等をあげてアピールしていた人は正直少なすぎてビックリしたんですが。
この方は、タグで見ていたときは動画を確認出来なかったのですが。自分がチェックしたその後かな?上げていたみたいですね
1枠目にはもう自己紹介ラップをやっていたので。なるほどと思いました

少し気負い過ぎてしまうところがあるものの
真面目で、楽しい配信を心がけている
ちょっと冷めてる

スタダの時は、ラップというよりも動画みたいに少し歌っている色が強かったけど
予選1枠目に合わせてリズム重視にしていて、練習を重ねているのがよくわかる成長をしていたのも本当によかったんだ。
そんなすじこ姉さんを、まずはふらっと見てみて欲しいな

これだけいるから、チェック全然出来ないからね。ふらっとでいいと思うんだ。

#言霊少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?