言霊少女の個人的おススメさん 0025いかにこさん

コワッ… かわいいっ!

この方は、スタダが始まる前にタグなんかで検索して。動画をすでに上げていたので
そこでチェックして、「あっ!この人絶対強い。この人絶対すごい人だ」と即フォローした人です

最初からこのクオリティ
そりゃあ注目するでしょう?当然だと思うんです。当然ですよね?

そんなわけで1枠目から見ていたんですが、はじまってビックリ。ポイントの伸びが・・・あれ?
二日目も・・・あれ?みんな、気づいてない?おかしいおかしいおかしい

なんて思っていたらいつの間にかグングン伸びて現在はトップ争いをしていますね。やはりすごい

そんな感じで、まだ見ていない方は。ちょっと怖い感じも入れつつ。凄く可愛いいかにこさんに「先輩」と呼ばれに行ってみましょう!

#言霊少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?