ぜろぷろじぇくとでの個人的オススメ 2 64番ちぃちゃん

https://twitter.com/cheese__64/status/1116327455877283840こ二人目は64番の「ちぃちゃん」  さん


まず、アピールポイントとしては配信慣れというか
変に気を張ったりせず自然体でトークが出来る事。
そして会話に詰まって黙ってしまうというような時間があまりない
なのでただ音声を流すだけでも比較的安心して聞いていられる
それでは声を聞いてみましょうね


はい可愛い
配信での声もこんな感じ。だから良いなと思ったらとりあえずshowroomお気に入りポチッとしておきましょうね

この子も歌を歌っている事は多めかな
自分が聞いているときに歌っている曲はこういう感じの曲が多め


こういうちょっと力強い歌があっているような気がするかな
ウェッで御馴染みのLEMONなんかも結構歌っている印象
初見でいきなり私が自分でリクエストしたんですけどね

こういう歌を歌っていたりしたと思ったら


こんな声で話し出す事もあって
ときどきビックリしますね

少しダラッとしたトークが多めだけど、リスナーとの距離の近い
友達との会話のような配信なので気軽に声をかけてみるといいんじゃないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?