言霊少女の個人的おススメさん 0233Rabiさん

落ち着いた声、そして喋りが特徴的なRabiさん

同じオーディション参加者の体調が悪いと聞くと駆けつけ
リスナーの体調が悪いと声をかける
そんな心優しい女性
みんなのお母さんかな?


この台詞、いろんな人が話しているのを聞きましたが。
自分が聞いた中で、こういう感じで撮っている人はいなかったかな

狙ってなのかどうなのかはわかりませんが。
内気で、普段叫ばないような人が想いを前面に出そうとすると、怒ったりなんだりしててもこういう感じになりますよね。うん
内気な人がこれから心の中の叫びを言葉として出していく事を表現出来ていると思います

リズムに乗れているし。声も良い
とても良いと思います!

50音順やしりとりでカラオケ配信したり。
あまり目立つタイプではないもののしっかりと企画を立てて、配信をしたり
荷物を降ろして、ラジオに耳を傾けて心地よい時間を過ごしてまた出かけていく

そんな、飾らない魅力に溢れた子だと個人的に思っています
さあ、ポチッと。フォローボタンを押して通知が届くのを待ちましょう

#言霊少女








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?