言霊少女の個人的おススメさん 0391蒔田つぐみ

こわっっっ


初めて見たのは、そう。
初配信のときだった
色々なルームをチェックして回って、気になった人をがんがんとりあえずのチェックに入れているときに
見てしまったんです
ずっと手元とノート写してなんかやってる人を
こいつ、ヤバイやつだな(褒めてる)と直感してとりあえずチェックして、コメント求めているのも無視してコメントもせず次のルームを見に行きました


そして、次に見たらキーボード付近をずっと写していて。

あ、あの人か。相変わらず変なことしてるな

そう思いながらとりあえずチェックから気になる人にあげて

次に見たときは、リスナーのプロフィールを晒しながら話かけていて

あっ!この子。あっ、ヤバイ。今度ちゃんと見にこよう

そう思ってまたチェック作業に戻ったのでした


そして、腰を据えて見に行くと。そのときもリスナーを晒したり。突然リスナーに告白していたりとおかしな配信をしていて
「みんなの事ずっと見てるよ」「把握してるんだから」とか言ってて
ヤバッ、隠れないと!と言ったコメントをすると

「とらとらさん、こないだ六本木で10人の女の子(プロフィールに10人分オススメを書いている)連れて歩いてるの見てましたよ。どうして私の事は(略)」

などと詰め寄られ。そのまま頻繁に見に行くようになりました

オススメです

可愛い感じでもこわいっ
うちに秘めた狂気を感じます

やはり怖い
きっと、思いつめちゃうらいむちゃんなんだね

ヒッ

リスナーとの距離が近くて、リスナーみんなへの気持ちをパンケーキで表した結果がこちら

こわっっっ!こわいよつぐみちゃん!
下がこげて黒くなっているのも、キマッてるね!

19番のいぬ・・・ハツメちゃんもそうだけど
天才だなって思うヤバさがあるけど。ムラがあって。とことん面白いときは本当に面白くて
そうでないときは、まぁまぁ普通に可愛い声の女の子の配信になっていて
正直どちらの時も好きですね。はい
まだチェックしてない人は、チラッと覗くといいですよ。ほんと

最後に、リスナーが投稿したヤンデレ台詞を読む枠の内容を切り取ったものを置いておきますね


#言霊少女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?