ぜろぷろじぇくとでの個人的オススメ 4 16番いろはさん

No.16だけどNo.168ないろはさん



この人は配信慣れしているとか慣れていないという話ではなく

そもそも結構喋るタイプだから配信初心者でも仕様がよくわかっていなくても関係なくいけるような
ぜろぷろにおいての秘密兵器みたいなポジションの人だな。というのが個人的な感想でした
声的には、音質もあって少しだけキンキンすると思う人がいるかな?という声ですが。
高過ぎるわけでもなく、よほど高音がダメな人でもなければ問題ない。むしろこういう声が好きな人も多いのではないでしょうか

ヴァーチャルな存在によくいる「清楚」という単語を口にする人でもありますが
今日は清楚に配信するぞ!と意気込んで配信を始めて一発目で清楚を破り捨てる。そんなタイプです。
お食事中にはあまりオススメ出来ない単語が頻繁に飛びますが、明るさと可愛さと潔さがあるので私はそんなに気になりませんでしたunk


さて、この方もツイッターに声があったので聞いてみましょう

誰だお前は!!?(失礼
書きながら初めて聞いたわけですが、誰ですかこれ。配信で聞いた事ない・・・
いや、声違うくなーーい?というのとはちょっとだけ違うんですね。
この話し方というかなんというか。
このイベントの場合は言い方合ってるかな
声優とキャラクターの違いですね。うん。

良かった。いろはさんだ
えー、うん。まぁそんな感じですね
ノリが合うなと思った方はルームのお気に入り登録とツイッターフォローしておきましょう

最後に、このツイートをどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?