ぜろぷろじぇくとでの個人的オススメ 5 9番 あおい(仮)さん

今回書きたいのはゼロプロジェクトのNo.9のあおい(仮)さん

まだまだあまりこういう点がこうでと書けるほど聞けていないのですが
これは!と思ったので短めですが書こうと思いました
やれるだけの事はやっていかないと後悔しますからね

さて、まずどうしてこれは!と思ったのかについて率直に書きましょう

声が良い

カッコイイ系の、そうですね。某テニスのプリンスな作品に出てきそうなそんな感じの声ですね。
こういう声が好きな方、結構いますよね?知ってしますよ

さらに配信ではゲーム実況をしていて、なかなかのポテンシャルを感じます

で、こういう事書いているわけですが。実は動画一本で説明が全部ついちゃうんですね

しかもツイッターにあがっています

はい、気になった方はすみやかにお気に入りにいれましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?