ぜろぷろじぇくとでの個人的オススメ 3 90番さゆちゃん

https://www.showroom-live.com/ZEROPRO90

No.90のさゆちゃん  さん

この方はぜろぷろの配信見ているとわりとコメントしているのを見かけるような気がしますね。
結構はっちゃけたコメントしていたりして、楽しい事が大好きで冗談言い合う関係が好きなんだろうなという印象。
あと、よだれたらした顔文字が多い!
お互いがライバルという場所ですが、わりとみんなで仲良くしている人が多いぜろぷろですが。
その中でもあまり勝負!という意識がなく、一緒に盛り上がれる人なのかなと思ったし。そういう方がいるのは全体の雰囲気も良くなるので凄く良いと個人的に思いました。


配信では、よく笑う子だなって印象があります

声は高すぎず低すぎず。アルトパートくらい?の声で話している感じかな
落ち着いた声なんですが、落ち着いた声というと想像するような声より高め。
似ているとかそういうのではないのですが。この声のトーンは声優さんで言えば豊口めぐみさん位の感じかな?
高い声が苦手な私でも好んで聞ける声でした。


白湯、つまりお湯が好きらしく。白湯推しです。そしてお酒が好き
白湯の良さを語っていたり、スーパーなドライを巻き舌で言っていたり
トークはノリが良く少しだけ早口めかな?ゆっくりゆったりというタイプではないけど、捲くし立てるタイプでもなく。こちらも良いバランス
この方も配信、トークに慣れている感じで。
変に間が空くような事もなく、ラジオ感覚でも十分楽しめるので気軽に聞きに行って良いと思います。

では、ツイッターに動画があったので声を聞いてみましょう。

君も配信と声違うくなーーーい?!

なるほど、こういう感じの声も出るんですね。
自分の中では、れいというキャラクターは知的で静かめなイメージがあったから大人しい感じでいこうと考えていたそうなので。
この自己紹介はそのイメージで録ったものなんでしょうね

個人的には配信でのトークが好きなので、確かにキャラクターとしては大人しいボクっ子なイメージがありますが。配信でのキャラが良いと思いました

すでにレベル6達成しているので、安心してお気に入りボタンを押しておきましょう。さあ、ポチッとどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?