言霊少女の個人的おススメさん 0270みんこさん

とても落ち着いたお姉さんが、明るく元気に話しているようなみんこさん!

ボイスサンプルになるツイートが・・・ないっ!

個人的に、天野由梨さんに似た響き(響きだけで声が似てるというわけではない)のある声だなと思いました(天野由梨さん知ってる人がどれだけいるかは・・・)

カラオケ配信では、アニメ系の曲や
打首獄門同好会の 布団の中から出たくない をよく歌っていますね

ふふふふっ とよく笑っているのも印象深いです

あと、飯テロは許さないっ!絶対にだ!!

大人っぽい可愛い人なので、きっと気に入る人も多いので。ちょっと覗いてみてくださいな


#言霊少女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?