阪神牝馬ステークス最終

いろいろ考えてみたが、これと言っていいと思う馬がいないのが本音。ではどうするかだが、逃げ馬はイベリスということになるだろうが、硬さもあり距離も長いので、最後にもう1脚使うのは厳しいので、紐でどうかというところ。前目で競馬する馬を買いたいのだが、よさげな馬は後ろからの馬ばかり。ここは後ろからに掛けてみることにする。

◎デゼル

◎マジックキャッスル

△イベリス、ギルテッドミラー、ブランノワール、リアアメリア

買い目は◎-◎ー△全頭の2頭軸流しの3連複。リアアメリアは消したいところだが、前目で競馬するのでここは4点ならばと買い目に入れた。

※ちゃんと予想はしていますが、馬券は自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?