2022府中牝馬Sの追い切り込み予想

時計面でこなせるかどうかという馬もいますので、その部分は気になったら、その馬は除外でしてください。

現時点で追い切りからは
アブレイズ、ソダシ

次点でリアアメリア

以上がよさそうです。

天気は金曜で芝やや重、ダート重。少しは降るような予報。土曜は曇りなら芝は良でしょう。ダートは重。よくて、やや重にギリギリなるかどうかといった想定。

という訳で、時計面では高速馬場想定をします。

今回、あまり買いたい馬がいませんでした。

シャドウディーヴァは前走程度でよくも見えませんし、不良でも勝ててた時の感じよりも今は良馬場ベストで不良はきついかなと思います。買うなら紐まで。

クリノプレミアムも前走程度。もまれずに運べればというところだけで紐まで。

アカイイトもいつも通りで前走程度かちょい下。この馬はハマるかどうかですので、馬連なら私は消します。

アンドヴァラナウトは最終で嫌々している点が気になります。内枠はプラスなので、パドックで折り合い×なら消し。そう感じないなら上げ調整とは思いませんが紐で入れても。

ホウオウピースフルは首など硬さあります。終いは切れる馬なので、警戒は必要。紐で。

ローザノワールとライティアは拾うならばといった出来で、展開で用なしとみるならば消しです。

先週の3日間と地方競馬で燃え尽きてしまったので、今週は秋華賞メインでこのレースは追い切り上位3頭だけ買おうかなとも思ってます。
というのも、このレースは相性が悪いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?