ユニコーンSの最終追い切り後の評価

先に書いておきますが、こんな追い切りならみても突出した馬はいません。見にするかどうかというところです。突出した馬がいれば、こんな追い切りはいらないと消せますが、今回は位置取りまで考慮すると難しいですね。

ヴィゴーレは1週前は時計面ではよいなと思いました。最終は終いをさっとでしたが、頭が高く突っ張る感じがあるようで、ここはダート替わりなので、消しでいいと思います。

カレンロマンチェコは1週前は終いを伸ばしてきましたが、反応の鈍い部分も見せました。最終は時計は失速してそれなりです。追い始めるといい動きかもしれませんが、軸にはしにくいです。

クリーンストレイトは1週前は時計それなりでムチ入れても伸びずでした。最終も時計それなりで終いはよくありません。ただ、時計は出さない追い切りのようです。

ケイアイロページは1週前は好時計で最終は時計それなりで首の使い方はイマイチのようです。

ゲンパチフォルツァは1優前は猛時計も終いは×でしたが、自己ベストでした。最終は時計それなりで終いは〇。ただ、新馬に遅れました。

サンライズウルスは1優前は時計平凡で最終は終いだけ。

スマッシャーは1週前は時計平凡で、最終は時計遅く加速してますが頭は高いです。時計面は強調できませんが、これまでの中では攻めているようです。

ティアップリオンは1週前は時計それなりで最終は終いは良くないです。頭は高いですが、すがるさはあるようです。

プロバーティオは1週前は好時計で最終は好時計も失速で活気はあります。

ラペローズは1週前は時計遅く終いは×。最終は終い×。折り合いはついてますが絞れてればでしょうか。

ルコルセールは最終は時計平凡で終い〇。活気はあります。

レディバグは1週前はなしで最終は時計遅く終い〇。輸送あるようですが軽いです。他にいい馬いなければ消し確定で。

ローウェルは1週前は好時計で失速し終いは×。最終は時計それなりで失速し終いは〇。ただ、折り合いを欠く場面ありですので、消しで。

ルーチェドーロは1週前は時計それなりで終い〇も先行遅れで伸びずでした。最終は終い重点で終いはかなりよいです。芝スタートは前に行けない可能性があるようですので、後ろからどこまで来れるかを考慮してこれるなら買えます。

書いてみてやっぱり、このレースはくそレースです。まともに仕上げているとは思えない。ここから上がってくる馬はレースでかなりのパフォーマンスが出せてないと格上レースでは狙えないでしょう。

さて、よく見えた馬はルーチェドーロ、あとピンクカメハメハが最終良ければ。プロバーティオもいいかもしれません。あとは、穴でスマッシャー。

はっきり言って、追い切りからは何とも言えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?