中山グランドジャンプ買い目

◎メイショウダッサイ

〇オジュウチョウサン

▲タガノエスプレッソ

オジュウチョウサンを切れるのかもと思いましたが、追い切りよさそうですから。前走、脚ひねったとかあったようですが、衰えが出始めているのはあると思います。タガノエスプレッソはもっと、いい位置を取れれば行けると思いますが、勝ち切れるまでは想定しにくいので、距離不安はないと思って乗ってもらえるともっと前で行けるでしょうから、相手にはいれないというということで

◎ー〇▲ 馬連がベストだと思います。ただ配当は低い。

◎ー〇▲ 馬単で攻めようかと思っていますが、オッズどこまで下がるか。

◎ー〇▲ー〇▲ 3連単でいくしかないでしょうか。

まぁ、大きくいくレースではないと思いますので、3連複1点でもいいかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?