2022シンザン記念 追い切り込み予想

明けましておめでとうございます。金杯は追い切りはあまり情報がないと意味がないので、記載しませんでしたが、このレースとフェアリーSも正月で仕上げがどうなん?って馬が多くなる傾向にあります。

今回は追い切りは消さずに残した馬などのざっくり評価のみとして、細かな評価はしません。


最終追いきりまでで残した馬
ソリタリオ、ビーアストニッシド、マテンロウオリオン、モズゴールドバレル、ラスール

ここかからは追い切りからは消しで、展開加味して残すか、ざっくり消すかという馬
レッドベルアーム、ウナギノボリ、カワキタレブリー


さて、このレースはノーザンファーム生産馬が絡むレースなので、
ソリタリオ、ラスールが軸向きです。


軸  ソリタリオ、ラスール
相手 ビーアストニッシド、マテンロウオリオン、モズゴールドバレル、

とりあえず、このあたりで展開を考えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?