4/11中央競馬注目レース回顧

中山11R 外れ

◎ジャンダルム

〇グルービット

△メイショウキョウジ

△ナランフラグ

ジャンダルムは強かったですね。グルーヴィットは3着でした。メイショウキョウジは入るか入らないかの感じでしたので、それなりかなと思います。絞ってざっくりのままはやっぱしだめですね。外れましたしね。馬連ワイド推奨の方がよいのかもしれません。



阪神9   外れ

◎タガノディアーナ

〇シュレーヌ

▲ステラリア

△テーオーラフィット、マジカルステージ、シャンブル

ここはステラリア距離こなしちゃいましたね。エイシンヒテンももしやとも思ったのですが、追い切りでそこまでいいと思わなかったので、消しちゃいました。シュレーヌは馬体がもっと成長してくるといいのかもしれませんが、地力の差でしょうか。。。

阪神10は馬連はヒートオンビート軸ミスマンマミーヤとメロディレーン相手で当たってましたね。最終的に3連複だけにしてレクセランス拾ってなくて外れ。

今後はnoteで記載するのは自信が見込めるものは馬連かワイドにします。オッズ10倍以下の場合で数点になる場合は、3連複で3列目は全流し推奨にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?