クイーンエリザベスⅡ世C、チェアマンズスプリントプライズの買い目

クイーンエリザベスの方はフローレ回避しましたね。ここはオッズは安くなりそうですから、どこまで絞れるかというところかと思われます。3連複で買えるのか、馬連が買えるのか、ダメなら3連単で攻めるか広めに行くしかないですね。

では買い目です。

◎デアリングタクト

〇ラヴズオンリーユー

▲グローリーヴェイズ

△エグザルタント

馬連 ◎―○▲

安ければ馬単 ◎ー○▲ と○ー◎▲

3連複なら◎ー○▲ー○▲△

3連単 ◎○ー○▲◎ー◎▲○△

グローリーヴェイズが足を引きずってたとかで検査して、問題なしででるようですが、割り引く必要はあるかなと思い、2着想定までとしてます。ほんとは回避であればもっと、組み立てやすかったですが・・・


チェマンズスプリントはダノンからにしました。予想しても1200ですし、レベルが抜きんでた馬がいないので、展開次第かなと思います。ホントはダノンから全流しで買うといいのでしょうが、とりあえず予想だけ。

買い目

◎ダノンスマッシュ

○ウエリントン、ビューティーアプローズ、ストロンガー

△アメージングスター、ジョリーバーナー、ラタン

斤量割引して相手関係と近走を考えて消していきました。逃げ馬は消しています。買わないかもしれません。

3連複  ◎ー○ー○△

買う場合はどれがいいかは微妙ですので、3連複だけかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?