ニュージーランドトロフィー最終

ここもバスラットレオンくらいしかというレースですが、(ほんとはもっと仕上げて出てほしかったのですが)、よさげな馬で後ろからの馬は少し軽視してみます。前目で行けそうなアヴェラーレ、後ろから上がってこれれば追い切りはよいシュバルツカイザー、残ってしまうかもしれないスパークルにタイムトゥヘヴンと追い切りは動くのですが押さえにドゥラモンドで行こうかと思います。

ちょっと前日だと思わなくて入金忘れて前日購入できないので、オッズ見て当日購入になりますが、オッズ的に買えそうな券種を買いたいと思います。

◎バスラットレオン

〇アヴェラーレ

▲スパークル

★シュバルツカイザー

△タイムトゥヘヴン、ドゥラモンド

①3連複なら ◎ー〇▲★ー〇▲★△

②馬連ワイドなら馬連 ◎ー〇▲   ワイドで◎―★。

馬単にするとなぜか外れ易くなるので、②が無理そうなら①とワイドだけにするかもしれません。

シュバルツカイザーは脚はそこまで使えないかもしれませんが、4角ではいいところにいそうなので、最低でもワイドは買いたいと思います。


※しっかり予想はしていますが、馬券は自己責任でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?