かきつばた記念、かしわ記念、兵庫CS結果

拾っている馬は来てました。ただ、地方は絞らないとということで、買い目絞って当たらず。かしわ記念だけは当日馬体重が気になる馬がいましたが、よく見てみると、他の馬も減っているのがいて、3連単は強気にあまり縛らなければ当たったかなという感じ。3連複は普通に当たってました。ただ、見にしました。理由はパドックでよく見える馬がいなかったからです。前日買いにしとけばよかったですね。当日のパドックはみるとよくないかも。馬体重だけみて買うのがベストかな。

あと、パドック解説がなかった、かしわ記念。あの解説ってやったりやらなかったりって競馬場運営側の怠惰ですね~。自分の見立てを確認したいんですよね。過去と比較まではちょっとできないんで。

馬は拾えてます。馬券の問題なんです。資金力あれば、そのまま買いますが・・・。中央の分も馬は拾えていますので、有力馬考察なんかをしてこれで決まるんじゃないかと私が行ってる場合は、馬連くらいまではかなりおススメです。

基本的に、私は見にする場合も、買おうと思って予想してます。資金力があれば紐は多めでもいいでしょうが・・。というわけで、今までは重賞もできるだけ買ってましたが、見にすることもあると思います。要は自信度で買うか買わないかとしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?