見出し画像

天皇賞と金正恩〜影武者の正体〜

ボスとカポさんとの勝負は例の如くボスの圧勝だと信じてるから俺は金正恩死亡説からの影武者の正体を追求する。

影武者俺ってマ?

この写真を見てほしい。

ここまでの太々しい顔なかなか見れない。

しかも写真は白黒、いつ頃の写真だろうか?

どことなく俺に似ている。

そういえば高校の時のあだ名は『金正恩』だった。 

思い出したあの頃。

確かに少しの期間だけの記憶薄れている。

朦朧とした意識の中、俺は北朝鮮にいた気がする。

『マンセーマンセー』

と多くの人の声も聞こえた。

気付いたら俺は病院のベッドだった。

わずかに耳に残る『マンセー』の声。

あぁ、夢だったんだ。とホッと一息。

病室のTVを付ける。

【速報】の二文字。
【北朝鮮テポドン発射】

朝鮮放送のあの独特なアナウンサーの声。

そこで俺は少しの違和感に気付く。

朝鮮語に対する日本語字幕が無くとも俺はニュースの内容を理解していた。

何故朝鮮語が分かるんだ。。

やはり俺は北朝鮮にいたのか。  

だとしたら俺は一体何をしていたのか。

考えれば考えるほど天皇賞の買い目は分からない。

というかもう終わった?

まぁいいや。

信じるか信じないかはあなた次第。

🍭ラッキーパーソン🍭
・金正日の玄孫
・ハンス王子
・ひょっこりはんの元カノ

いただきましたサポートは、一部博打代として使われております。