見出し画像

【カモシカ編】トラさんとシカさんの仲間たち

トラシカファミリーの紹介第2弾はカモシカさんです。
実はカモシカさんは、トラシカファミリーの第1号なんです!

カモシカさん

もふもふで目がつぶらなカモシカさん。
トラさんが基本手に持っています。

もふもふのカモシカさん

毛並みが良くて、なで心地がいいんですよ。

なでなで

カモシカさんは奥入瀬渓流ホテル出身

生まれは青森。
星野リゾート奥入瀬渓流ホテル(おいらせけいりゅうほてる)のご出身です。
良家の生まれなんですねえ。

奥入瀬渓流ホテル出身のカモシカさん

奥入瀬渓流ホテル

星野リゾート奥入瀬渓流ホテルは、一度は行ってみてほしい素晴らしいホテルです。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

あの有名な芸術家・岡本太郎さんの作品がたくさんあって、豪華で斬新で見どころがいっぱいなんです。

奥入瀬渓流ホテルロビー

奥入瀬渓流ホテルについては別記事でまた詳しく書きますね。

奥入瀬渓流ホテルのお土産やさん

奥入瀬渓流ホテル売店

奥入瀬渓流ホテルの売店には魅力的な商品がたくさんあります。
そしてその中に、カモシカさんはいたのです。

カモシカさん即購入

カモシカさんの群れ

ずらりと並んだカモシカさんたち。
その愛らしさにシカさんは一目惚れ!
即決で購入を決めました。

何にでもなれるカモシカさん

ふりまわされるカモシカさん

カモシカさんは主にトラさんの助手を務めています。
喜びの時は頭上でふりまわされます。

ライター役のカモシカさん

トラさんはお話しの中で、カモシカさんを使って表現します。
時には小道具として活躍します。

車役のカモシカさん

ライターになったり、車になったり。
動画の中でカモシカさんがどんな役をしているのか見つけてくださいね。

カモシカリポート

カモシカリポート

そしてもう1つお仕事をしています。
それがカモシカリポートです!

どうやらトラさんのカメラのレンズが
めちゃくちゃ曇ったようです。

コンパクトなお体なので、カモシカさんは旅行に同行してくれます。
そして、旅先でいろんなリポートをしてくれるのです。

・・・え?
声がシカさんと一緒?

何言ってるんですか、そんなわけないじゃないですか・・・。汗

一緒に暮らすと似てくるって言いますもんね。

・・・とまあ、そんなわけで、カモシカさんはトラシカファミリーの第1号であり、一番かわいがられているキャラクターです。

みなさんにもかわいがってもらえたら嬉しいです。

次回は虎の威を借るカワウソの紹介ですよ〜。

こちらの動画でカモシカリポートを見ることができます。
良かったら見てみてください。

#トラシカ #カモシカ #トラシカファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?