心に咲く花 古久家でバリを体験

お肌がツルすべになると評判の伊香保温泉「黄金の湯」。明治創業の老舗温泉旅館「心に咲く花 古久家(こくや)」さんに宿泊したよ。豪華なロビー、抹茶と和菓子のおもてなしに心踊りながら案内された部屋はなぜかアジアンテイスト!?純和風のお部屋を想像していたトラさんとシカさんは、「ここはバリか!?」とプチパニック。
お部屋はちょっと想像とは違っていたけど、アジアンテイストな調度品がだんだん楽しくなってきた!
古久家さんの夕食・朝食は驚くほど量が多いけど、めちゃくちゃ美味しい!
黄金の湯と言われる温泉に入るとお肌すべすべ!
貸切露天風呂でキレイな星空と夜景を眺め、影遊びを楽しむトラさん。
シカさんはかわいい浴衣を着て石段街へウキウキおでかけ。
日本の温泉旅館の醍醐味を存分に味わい、大満足の宿泊体験になったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?