男の人って…こども。


朝から、ちょっとした言い合い。
男の人ってなぜ
ちゃんと探しもしないで無い無い言うの。

「無い、洗ってないやん何やってるん」と言われたから、ここに畳んで置いてるでしょって言ったら、「もっと分かりやすいとこに置いといてよ」
いやいや、気づかなかったわごめんね。とかでよくない?

「靴下がないんだけどちゃんと洗ってんの?」
「靴下が左右合わないんだけど」
そういう事を言うけども、貴方がね洗濯物を入れるカゴに入れてないから悪いんじゃない。
ソファの下とか、ベッドの隙間とか
もうそろそろ人のせいにするのやめてもらいたい

食べたあとの食器もさげないのよね
そしてうちの2歳児にめちゃくちゃにされて
手間が増えるってのがいつもの感じ。
やらなくてもいい事までやらないといけなくなるのが疲れる。

最近の悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?