見出し画像

ご依頼予定表

お世話になっております、虎ノ尾です。
現在つなぐを介してお受けしている依頼が進行待ちの状態となりましたので、休憩を兼ねて今回学んだことを書き連ねたく思いnoteを開きました。

依頼を受けていてコレすんごいやりやすいなと思ったことが一個あるのですが、つなぐのプロフィールに直近のタスクを全部書いておくと事前にそれを見かけたご依頼主様が、こちらが着手納期を説明をする前に了解していると仰って頂けることがあるのです。

つなぐプロフィールより、2024.2.22現在の進行状況


今頼んだらいつ納品して貰えるのか?という疑問を連絡せずに把握できる場所があれば依頼を考える時の目安になりますし、今どの段階なんだ?と聞きたい時に見れば一目瞭然です。
ラフを送った、色塗りに入った、納品完了したので次に取り掛かるなど段階を進めた後すぐに日付を添えて記録していますので、是非参考にして頂ければ幸いです。

此度は評価を頂きたいと思い立ち、つなぐ卵機能で出したところ瞬く間に6件ご依頼を頂いて音ゲーノーツかの如く降る24時間連絡厳守に思わずタスク管理アプリをインストールしました。
急に忙しくなりましたが依頼の連絡を頂く時はいつもワクワクしますね、また再開した時は是非気軽に声を掛けて頂ければと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
睡眠時間は体調管理にめちゃめちゃ重要なのにまた日付跨いじゃったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?