見出し画像

メルマガ

「○○先生に依頼を受けまして」(´Д`)


もぅ いいっちゅ〜ねん❗💢


と思ってしまう私は

書くことでお金を稼ぐ事に向いてないのでしょうか。。 


まよまよ先生に講座を受けた時

捨てアドに色々メルマガとか取り入れて

参考にしてるときいたので私も興味ありそうなものを受信して見ています。 


こうやって集客するのか。。と思う反面

だりぃな〜と思ってしまい。。


ただ、友達に勧められたメルマガは

ちょっと愉しみにしてるんですよ。


何が違うか?


興味関心があるのもそうですが

返信をして返事がかえってくるんですよ❗

中々丁寧に。


それと、好きな友達に勧められた事もあるかも。


まだ途中なんで何とも言えませんが

「コミットメントと一貫性」

を使ったものだったら

これは上手いなと思ってます。


でもちょっと

ん?

と思うとこはあって


この先私はお金を払ってでも

この人達の商品を買いたいと思うのか?


それとも、なるほどなで終わるのか


ハタマタ

や〜〜〜めた

めんどくせぇ〜〜〜と思うのか謎ですが


今まで即受信拒否だったメルマガを見るという

やったことない事にチャレンジしております。





やった事ないことしてみるのがいいって

まよまよ先生言ってたけど

ちょっとやり方間違ってるかも。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?