見出し画像

届きました🌈✨


六花亭 おやつ屋さん 届きました✨


渡す人に喜んでもらいたくて

白い恋人で北海道にエ―ルと共に

がんばってゲットしました。



自粛生活に殺されそう

せめて、おいしいものでも食べたい

でも、買い物も危ないし通販で何か良さげなものないかな

❗❗❗

これはお得だ❗❗しかもエ―ルにもなる✨

自分&お世話になった人にプレゼントしたい😃

白い恋人で北海道にエ―ル 注文完了まで

画面が進んでもエラー

やった❗決済画面キタ―――

エラー(°Д°)

 日をまたいで、計12時間の格闘 

(途中、無気力に。。)

六花亭 電話にしたら割と速く注文出来た✨

自分も食べたかった❗

でも2個は注目出来なかった(>o<")

こんなに苦労してゲットしたんだから

お世話になった人に渡して喜んでもらいたい❗

お世話になってる二人に分けて渡す

いつもありがとう<(_ _*)>

「バターサンドもそうやけど、ベコ餅めちゃおいしかった」


渡した人からの言葉

がんばってよかった(TT)

(自己満足)


という感じで

お菓子とありがとうの思いがやっと半分届きました。


後の半分は、白い恋人で北海道にエ―ル便が届けば届いてくれるハズと待ち状態です🐾

その時は私も

サクラング・ド・シャを食べるのだ✨✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?