見出し画像

届けばいいな位で。


激しい雨は結構好きです。


雨を見るのも

雨を聴くのも

雨に触れるのも


好きなのです。


「もう今日は全部お休みでいいや」

とか

「雨の集まりを見に行こう」

とか


今 過去 未来 その狭間などなどに

思いをはせ

ぼぉ――――っと


「何もしないをしてる」


に魂を重ねて


ある意味ただよいながら

遊びやすいので


やっぱり 雨も好きなのです。


特に 激しい雨が。

 


ス―パーバイズは必要だなぁと実感しました。


それで手に入れたのが

「届けばいいな位で」

です。


本当、

私は


彼の生きる力を信じて

彼の気持ちが少し楽になったり

彼の視野が少しでも広がって

彼にはまだまだ沢山の可能性がありすぎる事を

知ってもらいたい


届けばいいなと

願う事しか出来ないし


今の私の状況や関わりの中では

それ位で丁度いいんだ

という事を学びました。


まだまだ勉強、経験不足だけど


今の私に出来ること

やりたいことをしていくのみです。


大好きな

「ゲシュタルトの祈り」を思い出しました。


届けばいいな

でも

届かないとしても

それも又ステキな事だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?