SNSで売れた商品の画像出してる人ってどうなのかな〜?調べ方編★


こんばんは、お虎ちゃんです🐯💫

SNSに売れた商品の画像載せてる人って?


今回はSNSにセラーさん達が
載せてる画像から
その人の商品にたどり着く過程の
お話をしたいと思います🥺

私からしたらありがたいのですが笑
ほぼほぼすぐ特定できちゃいます👀
でもある程度モザイクとかで隠してますよね
あれって特定されたくないからですよね😂きっと笑

でも案外調べてたどり着くと
評価悪かったり、少なかったり笑
勉強になる事もたくさん!

基本的にと言うより私は完全に
群れで行動したくない派なので
自分で調べて納得して行動します。
ネットって素晴らしい〜って
感動してます🥺笑

でも調べたり知識を盗むって結構重要だと思うんです!!


少なからず転売初心者の方には参考になると思います
私も結構仕入れる物が偏りがちなので
勉強にはなります。
写真の撮り方であったり、
自分の手につけてないブランドだったり!

ちなみに今回拾ってきた画像がこちら
(ちなみに画像はそのままで私は加工してないです)

アカウント名は伏せますが
フォロワー4500人超えの方⬇︎

画像1

⬇︎フォロワー1000人超えの方

画像2

フォロワー2000人超えの方⬇︎
ちなみにこの方は値段だけ笑

画像3

⬇︎フォロワー650人超えの方

画像4

⬇︎フォロワー1300人超えの方

画像5

で、ここからが本題

わかりやすく検索動画にしてみましたので
同じように調べてみてください。
ちなみにある程度経つと
(多分2週間くらい)
取引終了した商品が消せるので
調べられない場合もあります💦

ここから先は

151字 / 5画像 / 5ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?