あ〜働きたくないよ〜人間です。笑

初note✍️
はじめまして、お虎ちゃんです🐯
26歳主婦。

転売を始めて約半年。
気ままにやってます。笑

せどりの事やその他、
日記的な記録的な感じで
書いていこうかな〜と思ってますので
適当によろしくお願いします。笑

◆始めたきっかけ

旦那さんのお店を手伝い始めた一年前。
週4日、6時間。
月の売り上げ10万未満。
お手伝いなのでお給料なし。

お金欲しい😭😭😭

単純に先が見えず
旦那さんと昼間の営業をやめました。

それから1ヶ月間で準備&行動!

今では夫婦で転売業をしてます。
(旦那さんは副業)
ゆくゆくは転売だけで生活していきたいので
日々勉強中です🤣🤣

画像1


#せどり #転売 #Amazon #メルカリ
#楽して稼ぎたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?