1/14中山11RGⅢ京成杯予想(有料)

とらまるです。中山の方のメインレース京成杯も予想していきます。
今回は狙いたい穴馬も見つかりましたので重賞二本ともになってしまいますが有料予想とさせていただきます。
皆様の週末の締めくくり、笑顔で終われるように精一杯予想させていただきます。
この予想記事は的中を約束するものではございません。また馬券の不的中、競走中止、除外などのいかなるケースにも返金対応はいたしませんのでご了承ください。
それでもご購入いただけると言う方は厚くお礼申し上げます。


それでは予想を発表します。

ここから先は

870字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?