見出し画像

1/13中山6R3歳未勝利戦(有料予想)

とらまるです。京都5Rから慌ただしいですが中山6Rも勝負していきたいと思います。
今回の中山6Rは人気馬をバッサリ消して穴から買いたい馬を見つけたので高配当目指して勝負したいと思います!
今回は特に穴から買うため惨敗することもおおいにあり得ると思います…私の予想を信じて乗っかっていただいてもいいですし、三連系の相手に悩んでいるというのであれば私の予想を参考にして紐に入れるという使い方もアリだと思います。
この有料予想はレースの的中を約束するものではありません。また馬券の不的中、除外、競走中止などいかなるケースにも返金対応はいたしません。
ご了承ください。
それでも私の予想をご購入いただいた方には厚くお礼申し上げます。



前置きが長くなりましたがこれより中山6Rの予想を発表します!


ここから先は

1,346字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?