1/6京都11RGⅢ京都金杯予想

とらまるです。
京都金杯の予想をやっていきます。
ここまでの京都を見るに内枠の前が止まんないかな〜という馬場状態ですね
それを踏まえつつ予想していきます



京都金杯◎5ダノンタッチダウン

前走は逃げて惨敗でしたが横山典騎手から北村友騎手に乗り替わりで今まで通りのスタイルに戻すと思います。逃げを打つであろう4トゥートジポンを見ながらの競馬を出来ればベスト。道中内の好意につけることが出来れば地力はこの中でも勝ち負け出来る力は持ってます。人気薄になっているここが買い時。


○4トゥートジボン

現在の馬場状態と脚質、枠が完璧にマッチしている。前走前々走ともに京都金杯と同条件を勝ち抜き勢いも充分。人気どころではありますがここは消せません。対抗評価。



▲2コレペティトール

前走は展開に恵まれたとはいえ驚異的な末脚で快勝。差しが届きにくそうな馬場ではあるが鞍上はイン差しが大得意の岩田康騎手。前走クラスの末脚を使いつつ内の経済コースを上手く付けば馬券的にも妙味充分。単穴候補。


以下△〜抑え候補。京都コースが得意なディープインパクト産駒や先行馬をピックアップしました。

11セッション
12ビューティフルデイ
15ドーブネ
17フリームファクシ




☆買い目☆


単勝5 1000円
馬単5-2.4.15 300円
        2-4.5.15 200円

三連単フォーメーション
2.5-2.4.5-2.4.5.11.12.15.17計20点100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?