I love Lo-Fi music

『Night wind』

music by Lo-Fi Ver. TORAMA


Lo-Fi Hip-Hopという音楽ジャンル?というものがあること知って、

聴きたくなる音楽が少し変化。

ロック、HIP HOP、Jazz、R&B、

もちろん変わらず好きだし、

きっとずっと好き。

だから変化というより、

欲してるものに変化がおきてるのだろうか。。?


そして、

歌詞のない曲をいろいろ聴きたくなって、

あらためて聴いてみた。。。

特にすごいな~ってあらためて感じたこと、

大好きなギターデュオの曲、

ライブではMCもきっちりオチが用意されて、

ほんと好き(笑)

楽器だけで構成される曲なのに、

まるで楽器で話してるような感覚。

いつも強くそう感じる。


なんかいろんな欲求がでてきたぞ。。。。

楽しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?