【写真】霞ヶ浦を散歩中(風の塔、あそうの湯、茹でピーナッツ)

画像1 2016年9月10日。この日も霞ヶ浦の散歩の続き。稲刈りが終わったと思ったら、もう新しい稲が生えている。これどうなるのかしら。写真は鯉のお刺身(鯉の洗い)。 #霞ヶ浦 #桔梗の花
画像2
画像3
画像4
画像5 葛の花
画像6 川魚の佃煮など
画像7
画像8
画像9
画像10 この先、玉造駅市街から潮来方面を歩く。この辺は鯉やフナの養殖が盛んですな。あそうの湯という温泉があったのでひとっぷろ。3Fのガラス張りの風呂から霞ヶ浦を見渡せるのは気持ちいいけど、浜辺の人たちから丸見えでは。(-_-)風呂上がりの茹で生ピーナッツ(250円)、美味い。
画像11 蓮の花
画像12 外来種
画像13
画像14
画像15 いつ作られたものかも分からない石像
画像16
画像17 #風の塔
画像18 温泉施設 #あそうの湯
画像19 ゆでピーナッツとエビの唐揚げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?