見出し画像

占いと猫とトラジャのコーヒーvol.45~水晶と翡翠

翡翠が好きだ。
何気なく覗いた天然石の店で気に入ったのはこの翡翠だった。
少し色が薄めだが、しっくり来る。

そういえば、自分のお数珠も翡翠だった。
色が気に入って買ったのだ。

同時に買った夫の数珠は虎目石で、本当はこっちが良かったのだが、虎目石は男性が持つもの、と言われて諦めた。

天然石の店に入ったのは、水晶が目的であった。
ここのところずっと考えている、神聖幾何学、多面体を水晶で作りたかったからだ。

そうやって作ったのがこれ。

水晶正12面体

この外側にさらに水晶を展開できないかなぁと考え中である。
するとフラワー・オブ・ライフが完成するはず。

フラワー・オブ・ライフは、平面で見てももちろんいいのだが、究極のパワーを引き出すなら、やはり3Dなのではないかと思う。

ちなみに、中には正4面体が封入されている。
これだけでもかなりのパワーがあるはず。

これは瞑想のときに使いたいと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?