満月とフリーエネルギー~占いと猫とトラジャのコーヒーvol.20

今夜は満月と聞き、夜中だけれど見てみた。

毎晩オーラ視の練習をしているが、風呂で見るときには見えるのに、外ではなぜ見えないのかという疑問を持っていた。

ある時、ふと思い立ち、外で人のオーラを見る練習中、メガネを外してみた。

すると、ぼんやりとではあるが、集中すると見えるではないか!
(これが本当にオーラなのか、ただぼんやりしているのかは要検証)

ということは。

月もメガネを外したらナニカ見えるのではないか?
と思いついた。

実際にメガネを外し、心の中をできる限り静かにしてみた。

すると、今夜の月はやたらと瞬く。

明るい、明るい、明るい。

そのうちぼんやりと広がりだして、光が重なる。

ああ、トーラス構造なんだな、とぼんやり考えながら、その図形をしばらく眺めていた。

そのうち、首が痛くなってきたので今度はメガネを掛け直し、ぐっと焦点を合わせて見てみた。

やはり、明るい。
明るさが半端ない。

でもだめだー。
エネルギーを受け取れたのか、なにかメッセージが来てたのか。

やっぱり感じられてないのかな?
本当に鈍感だなぁ、と思う。
ちょっとがっかりしている。

まぁ、後ろの人や、私の無意識にちゃんと届いていればそれでいいのだ。

私が鈍感なのにも、きっと理由があるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?