見出し画像

ラーフとケートゥがサインを移動するとガラリと世界が変わる@インド占星術 

2023.10.30 20:10;25 ラーフケートゥ軸がサインを移動する。
ラーフは魚座に、ケートゥが乙女座に!
行動を制限していたラーフが今度は精神世界系で大暴れか?次にラーフが水瓶座に移動する2025年5月頃まではなんだか浮かれた感じになる人も増えそう。うん、スピ系にはもってこいの環境だ。
昨日の日蝕もそうだけど、今までタブー視されていた見えない世界が解禁されたことが明るみに出てくる。そこらへんのみんながスピスピしいことでも平気で口にする世界になる。もちろん、正しく関わっている人たちにとっては僥倖となるが、そうでないものは妄想に囚われることになる。
これに合わせておかしなサービスも雨後の筍状態になるだろう。静かに広がっている占いブームはここが正念場。ラーフが水瓶座に移動した途端皆が夢から覚める。占い師はその瞬間どうあるべきか考えながらビジネスを進めたほうがいいだろう。逆にいえば稼ぎ抜きたいだけならこの19ヶ月が勝負となる。

ケートゥは天秤座から乙女座へ。22年4月~贅沢なものに湯水のようにお金が出ていったという人々は、ここから超倹約生活が始まる。食べるものも食べない、物を買わない。ストイックに生きる人が出てくる。極端に走るかどうかは星の配置次第か。ケートゥは水星と相性が悪いと思う。やり過ぎちゃう感もりもりだもの。

日本のチャートと合わせて考えると、日本はあまりいい感じの19ヶ月間ではない。食料危機からの断食なんてことにならないことを祈る。海外からの客はとんでもない数になる。日本人はあまり豊かにはならないのに、インバウンドの旅行客はやりたい放題かもしれない。家庭崩壊しないといいなぁとも思う。

引きこもりや孤独に暮らす人々が更に増える。家庭というものが崩壊していく。新しい形を模索するべきときに来ているのかもしれない。幸せとは何か。家族とは何か。そろそろ向き合うべきだがコアな部分で理解した人とふわふわした膜のに包まれて見えなくなって幻想に生きる人に明確に分かれていく。

妄想かもしれない。本気で書いてるかもしれない。
ラーフが牡羊座の壁を超えて魚座に入る。このタイミングで繋げてもらったのもやはり規定路線なんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?