見出し画像

210109

今更ながら先週末の話、
主にゴッドさんのお話。

1/9の東京公演にゴッドさんが伺ってたのは、
マジで知らなかったし、驚きました。
「またまた~」とか思うかも知れませんが、
ガチで知りませんでした。

とか書きつつ裏でDMと思う方も居られるかも知れませんが、
ゴッドさんとDMさせて頂いたのは数回。

・ひゃーとはっこの関係で らじれこ(PCでラジオ聞くソフト)。
コレの使用方法を書いたかな。

・作品集の通販。
これは住所等必要ですからね。

・suzuri(個人出展のグッズサイト)。
サムネの虎井戸ではない、ガチ絵verを
有り難いことに書いていただいて、
「2パターンあるけど どっちがいい?」的なお話。
うん、今考えても本当に有り難い事この上ないですよ。
恐悦至極、感謝の至りです。

・10/24大阪公演の後のDM。
「差し入れありがとう」というのを頂きました。

10月24日 午後11:45にDM頂いて。
返事を書いたのが、
2020年10月25日 午前1:01。
ええ、
この間に起きた「凄い出来事」を即伝えました。
今考えても偶然過ぎて怖いですよね。

んで、
隣の隣にyneshiさん居たっていうね。
凄い出来事。

まぁ、話逸れましたが、
その位DMしてません。

そもそも、
雲の上の存在の方ですから安易にDMしません。
そういう面はシッカリと線引致します。

不参加の事を書いた時の
「ゴッドさん申し訳ありません」。

コレはゴッドさんが お一人で放送されてた頃に
「リリ団(さん)応援しようね」
…と、振ってくださって、
「うっす!」と書いてましたから、
応援しにいけません、
不参加してゴメンナサイという意味です。

今回ゴッドさんが伺ってた前触れは
薄々あった気がしないでも。

年末年始にパタリと呟き停まってたし、
ほら、年末年始に干支の絵なり、
挨拶絵の公開なかったでしょ。
これは表立たない裏で何かなされてるなと。

やはり、リリ団さんのOPムービーに向け、
作業されてたんだなと。
部分的にイラストが追加されてましたね。

ゴッドさんって何ってなる方多いと思いますが、
世界的に活躍される凄い方で
絵の描写に並々ならぬ情熱を注がれる方、
色々とご苦労されてたのも存じ上げます。

絵もさることながら、人柄も良いんですよ。

リリ団さんが大阪公演に向け路上ライブされた際の差し入れ、
優しいなぁと思うし。
差し入れが何かは書かないけど。
「わかってるぅ~」と共感しました。

11/7、デザフェスの時の事書いてなかったけど、
その時のエピソード書くね。

ゴッドさんにお会いして、
これから帰る、名古屋に向かいますって時に、
「握手いいですか?」と
ゴッドさんから手を出して頂きました。

私自身普通の平民で
普通はコチラから「握手いいですか?」ですけど。
ゴッドさんから その一言頂けたのが、
嬉しいかったです。

そういう自然と出る振る舞いに、
とても魅力を感じました。

余談だけど、リリ団さん知った経緯は
ゴッドさん→ジャイボンさん→リリ団さん。

この部分を尊重すべく、
ライブ参加時のTシャツは「GT・JB」、
お二方を連れて行くという意味で。
普通は公式のTシャツが通例でしょうがココは譲らない。

あと、先輩団員さんから頂いた手作りキーホルダー。
「ピンクの綺更さん/$なコトネさん」
コレもつけていきます。

「綺更さんは黄色」「$なコトネさん?」
いいの!
コレは初期絵の奴だから、正誤ないの!
むしろ逆に超レアなんすわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?