見出し画像

バイリンガル絵本WEBサイト出来ました

WEBサイト

こちらです。https://picvoice.net/

WindowsPCとAndroidのストアへのリンクを貼ってあるのと、質問が出来るようにしてあります。

バイリンガル絵本の今年の予定

多言語化

フィリピン、インドネシア、サウジアラビア、インドの方で、ツイッター(X)でお話しする友人が増えていて、たまにアラビア語とインドネシア語で簡単な挨拶なんかを教えてもらったりしています。
日本語・英語 以外の言語にも対応していきたいです。個人的にはドイツ語はほんの少し分かるので作れるのですが、そのほかの言語は、友人を広げていろんな言語で楽しめるものにしたいなと思っています。

おうち英語 for Everyone

英語学習に、おうち英語を、大人も子供も取り入れたほうがいいな、と思っています。
簡単なストーリー、いろんなストーリーを作っていきたいと思っています。具体的には、日英版に限れば、今年10冊くらい出せるかなと思っています。

皆様と絵本アプリコラボ

簡単にストーリーや絵をかきかえて、音声を生成して、ストアで公開できるようにしています。こんな内容で、こういう読み聞かせ絵本を一緒に作りたい、っていう方々とコラボもしていきたいです。サービスにしたり、収益化することについては、ツイッター(X)からご相談ください。


このようなことが簡単にできる下地をプログラミングやAIで整えました。
どうぞおたのしみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?