見出し画像

「愛の泉」相性占いの不思議

マイバースデー、という雑誌が昔ありましてね
そこにいつぞや記載があったという
いわゆる相性占いのやり方の一つです。

お誕生日(精密にやるなら出生時刻や生まれた市区町村まで)による相性占いは、今までシナストリというオーソドックスな手法を取ってきましたが
この「愛の泉」(ミッドポイント法)もなかなか

すごい!

知恵袋に書かれたところから引用しますね。

西洋占星術で、「愛の泉」占星術という、紅 亜里(こう・あり)先生とおっしゃる方が、昔、マイバースデイという雑誌に監修されてあった占いについて、
お伺いしたいのですが、いったいどんな占いなのでしょうか?ご存じの方おられましたら、くわしく教えてください。#知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12227043377?fr=ios_other

詳しくはリンク先に飛んでもらうとして
相性占いですから、身近なところで
私と夫ってどうなの?と調べたわけです。

そしたらですね

いくつでるんだ

というくらいザクザク出てきまして。

しかも、わたしからのいわゆる一目惚れ
ビジュアルがドストライク
内面的なところは差し引いてもいいというくらい好み
というのを
これまでのやり方だとどうもうまく説明できなかったのですが(むしろ向こうさんがわたしを好いている、みたいな、いや夫婦ですからそういうのないと困るんだけど)
このやり方だとわかりみしかない感じ。

星占いは、このやり方だとピンとこないけどあのやり方だと倒れるくらいドンピシャっていうのがたまにあるんです。

そんな懐の深い占星術の海を、これからも泳いで渡っていきたいと思います(*^ω^*)

愛情見たい人がいたら「出身の市区町村」と「出生時刻」をなんとしてでもゲットしてくださいね。
占いのご依頼、受け付けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?