『クリスマスボイス2019』を聞いて〜静凛さん〜

始めに

今月の季節ボイスはクリスマスです。年の瀬ですね。私は毎年この時期になると聞こえてくるクリスマスソングで感情を動かされます。
今回は久しぶりの推しのボイスです。嬉しいね…。という訳で静凛さんのボイス感想です。(商品のリンクです

全体を通して

声がいい。

事あるごとに言っている気がしますが、静凛、声がいい。あと演技力も高い。強い。声だけでも豊かな感情が伝わってきます。
ボイス内の私は学校の同級生、もしくは後輩概念ですが、目上以外にも丁寧語使うタイプです。とてもいいですね。基本的に隙がなさそうな方って感じがします。あとギャップが生まれます。ギャップは大事です。私はギャップというものがとても好きなので。
ボイス全体を通して、「ほら、こういう静凛好きでしょ?」って感じでぶん殴られます。台詞のメインの部分もそうですし、端々にある一言で心をわしづかみにされます。かーっずりぃなぁーー!!
シチュエーションボイスではテンションが上がって早口になる静凛さんや普通他人には見せないところを見せてしまった静凛さん(ギャップ要素)(とても大事)やドキッとするような所を気持ち強調して言ってくる静凛さんが見られます。
EXはデートに誘ったりからかわれたりします。早口もあるぞ。

ここすきポイント

01 00:00~ いい声
02 00:07  わざわざ言うのずるいよな~
03 00:09  気を許した仲っぽくて良さ
03 00:38  語尾がとても好きです
03 01:06~ 食い気味の「いいんですか!?」テンション高くてかわいい
04 00:28~ わざわざ言うのずるいよな~(2回目
04 00:57  ずる
04~05    そのメニューありきで店選んだんだろうなあ...
05      永遠にニコニコできちゃうね
05 01:25~ めっちゃ誘ってくれるやん!
06 00:26~ それ渡すの定番だけどやっぱりずるだよな~
06 01:30~ ドストレートにそういうこと言うのほんとそういう所ですよ
EX 00:19~ 見透かされてる感好き
EX 00:33  鳴き声的な。かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?