『秋満喫ボイス』を聞いて~郡道美玲さん~

始めに

秋満喫ボイス感想、お二人目です。ボイスは買ったはいいものの聞くまでにめちゃくちゃ勇気要ります。要りますよね?でもできるだけライブ感持って楽しみたいものです。せっかくの季節ボイスなんですし。
という訳で今回は郡道美玲さんです。
商品のリンクです)

全体を通して

郡道さん、今までのボイスがすこぶる評判良かった(my TL調べ)ので、今回気になってかってみたのですが...

めちゃくちゃやべえなこれ!!

郡道美玲が解釈する”郡道美玲”をぶつけられました...。郡道美玲による郡道美玲とリスナーの為の最高の郡道美玲だ...。普段の配信の郡道さんを感じつつ、私(聞き手)と郡道さんとの間の特別な、激甘空気感も感じられます。普段知ってるのと比べてめちゃくちゃギャップがあるというのもいいですが、ギャップはあるものの想像の範囲内というのもとても良いものです。
全体的に煽られたり、自分が一番だよねムーブをされつつ、笑い方がめちゃくちゃ可愛かったり、不意に弱かったり、ところどころ幼女になったり...。
いやほんとに、いいよな~こういう人間関係めちゃくちゃいいよな~お互いの隙を見せあえるのっていいよな~ってなりました。
EXは続き...?個人的にはなんとなく前日譚ぐらいで解釈していました。ちょうど一年前ぐらいかな...。でも所々隙が見えたりドキッとさせられたりで、攻防が入れ替わって感情が動かされます。かわいいなこの人...。

ここすきポイント

02 全部  優しい語尾が好きです
03 00:00 開幕寝起き 同棲 勝ちです
03 01:31
03 01:44 笑い方可愛い
03 02:36 普段からこういうやり取りしてるんだろな~好きな関係性です
03 04:13 分かりやすい大人な関係性って感じでいいですよね
04 01:24 なんやかんやこういうのちゃんと楽しんでくださいそうですよね、めちゃくちゃはしゃいでるのかわいいね
04 01:57 ここから語彙力ゼロ
04 03:24 こういう不意に弱いのいいよな~
04 03:55 ?????
05 00:00 開幕幼女
05 後半  めちゃくちゃしおらしくなったり甘えたり距離近いのやばいわこれ
06 全部  安心します。怖いのくだりはよくわかりませんでした。
06 01:38 合法で見に行こうな...。でも最近チェックされたりするよ...。
EX 00:00 店員さんには敬語なの当たり前だけどいいよね
EX 02:57 複数個頼む言い訳にしつつ、取り繕いつつ...
EX 04:15 かわいいなあなた...いや予想以上にめっちゃ食ってんな!
EX 05:32 ここはなんですか??????????????
EX 06:15 オタクはな!!そういうのにな!!ほんまに慣れてないんやぞ!!!

まとめ

正直にいうと03~05でぐわぁーっと心臓をつかまれっぱなしだったので、06始まった時にめちゃくちゃ安心しました。(なおEXでまた引きずり戻された模様)
それにしても毎回こんな感じなんですか???買ってる人よく心臓持ってますね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?